びーふてい 中目黒店 ― 2024/01/05 12:00
中目黒駅徒歩2分
STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYOでランチを食べてみようかなと思いましたが、平日にも関わらず結構な行列。フードとドリンクで別々に2回並ばないといけないので断念。ということで以前からチェックしていたこちらへ。13時半近い時間ですが、待ち一名。開店が悪い。少し待ってから入店。

ランチメニューはお手頃の和牛デミグラスハンバーグ定食と、焼肉セットが3種類。どれにしたか忘れましたが焼肉セットで。多分、一番良いお肉ではない。後、切り落としを。ランチは質より量。

うむ、良いですね。でもハラミ好きなのでハラミが欲しい。出来たら牛タンとかあると嬉しいけど。さらに言えばレバ刺しとかあればいうことなし。夜に来いって。


コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2024/01/05/9648181/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。