eggslut 新宿サザンテラス店2023/01/04 00:00

新宿サザンテラス 1F

eggslut1

行列店のようなので朝10時過ぎに到着しましたが甘かったです。日曜だしね。

eggslut2

コンセプト的には卵好きの為のハンバーガー。定番メニューを頼むつもりでしたが、数量限定のサーモン×卵のメニューが美味しそう。サーモンマリネ×エッグサラダとハッシュドポテトのセットを注文。

eggslut3

注文まではさほど待ちませんでしたが、出来上がりまでに時間がかかります。結局30分以上待って提供~。

eggslut4

バンズがブリオッシュというところがツボ。これにサーモンマリネ×エッグサラダを挟むと、ハンバーガー感なしw。味はかなり好みだし、午前中に食べるにも重くなくて良い。でも普通のメニューも食べてみたい。平日午前中に行く機会があれば。

eggslut5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/01/04/9552303/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。