第70回 京都新聞杯(GⅡ)2022/05/07 00:00

スターバックス京都三条大橋店

こちらは今回の京都初日の夜に立ち寄りました。

スタバ4

スタバ5

京都は桜が多い。高瀬川沿い三条付近。

スタバ1

スタバ2

スタバ3

●京都新聞杯

目につくのは前走1勝クラスを8馬身差で勝ったブラックブロッサム。でも、重馬場での大勝にレーン乗り替わりと罠っぽい。1番人気っぽいのでおさえまで。ここを勝って楽しみになりそうなのはボルドグフーシュ。ゲート難はあるものの末脚は強力。本命。相手は1勝馬ながらOPクラスで好走を続けるヴェローナシチー。後はポットボレット、リアド、メイショウラナキラ辺り。

◎ボルドグフーシュ
○ヴェローナシチー
▲ポットボレット
△ブラックブロッサム
△リアド
△メイショウラナキラ

(結果)
1着アスクワイルドモア
2着ヴェローナシチー
3着ボルドグフーシュ

重賞2着のあるアスクワイルドモアが勝利。ペースと枠もあったかな。本番では特にという感じ。2着は早めに動いたヴェローナシチー。賞金は上積み出来たけど、ダービーは出れるのかな。◎は四角持ったままで大外追い込んできましたが3着まで。惜しい競馬でした。馬券は自信があったので気持ち金額を増やして色々買いましたが、◎○のワイドのみ的中。まあ15.1倍なら美味しい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/05/07/9487568/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。