肉のたかさご2022/03/04 12:00

小田急百貨店 新宿店 本館地下2階 食料品売場=イベントコーナー
2021年12月28日(火)~12月31日(金)  

肉のたかさご1

こちらの焼き豚をお取り寄せしようと思いつつ、量が多いので躊躇していましたが、デパートで販売していたので覗いてみました。大きさが選べるので小さめのものをチョイスしました。う~ん、ローストビーフも美味しそうだな。正月用なので食べきれるはず。これも買っちゃえ。

肉のたかさご2

焼き豚は期待通りの美味しさ。脂もしつこくないのでパクパクいけちゃいます。

肉のたかさご3

でも、ローストビーフは更に美味しい。見た目より食べた方がしっとり感がある。お値段なりのことはある。ホースラディッシュは必須。

肉のたかさご4

消費期限は7日間ですが、問題なく消化出来ました。でも、通販だとやっぱり量が多いかな。また催事があれば購入したい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/03/04/9468646/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。