negombo332022/03/17 00:00

ISETAN 冬のカレーフェス ~インドに馳せる想い~
伊勢丹新宿店 本館地下1階=フードコレクション
1月19日(水)~1月25日(火)

negombo331

お昼はKalpasiで頂きましたが、他にも魅力的なお店が。こちらも気になっているお店ですが、場所が西所沢と微妙~。1時間程度で行けますが、他に観光的な要素がないとなかなか足が向かない。ということでカレー3種盛をテイクアウト。

negombo332

ラムキーマ、ポークビンダルー、サツマイモチキンカレーという内容。うむ、この3種盛りはそれぞれベクトルが違ってバランスが良いですね。お店>催事会場>テイクアウトと考えると、やはりお店に行ってみたくなる。

negombo333

カレーだけ食べに行ってもいいけど、まずは喜多見のビートイートかな。今年も参加していましたが、タイミングがあわず購入出来ませんでした。

negombo334

negombo335