第25回 東京スポーツ杯2歳ステークス(GⅢ)2020/11/23 00:00

今日も競馬場へ行ってきました。とりあえず、定番の鳥千でフライドチキン(骨付き)310円。300円以上の購入で500円のクーポンがもらえます。

競馬1

競馬2

いつものようにクーポンで耕一路のモカソフトと洋菓子を2つ頂きます。

競馬3

セブンイレブンで肉まんとグアテマラ(ラージ)で311円。あっ、またクーポンもらえるのか。少ししてから、カフェラテ(ラージ)と最近はmってる4種のチーズ入りちーかまを頂きました。これ、エンドレスで60%以上引きで買い物が出来るじゃんと思いましたが、大人なのでやりませんよw。

●東京スポーツ杯2歳ステークス

クラシックの登竜門と言われるレースで、昨年はコントレイルが圧勝。今年の期待は、初戦を快勝したダノンザキッド。久しぶりの競馬で+24キロ、パドックでも少し気合が乗りすぎかなあ・・・まあ応援ということで買います。相手も素質馬ドゥラヴェルデで。

◎ダノンザキッド
○ドゥラヴェルデ
△レインフロムヘヴン
△ジュンブルースカイ

競馬8

(結果)
1着ダノンザキッド
2着タイトルホルダー
3着ジュンブルースカイ

期待に応えてくれましたが、さほどインパクトはなし。でも、まだまだ良くなりそうなのでクラシックの主役の一頭にはなれそう。川田もやっと調子が戻ってきた感じ。

競馬9

新馬で勝ち上がった超良血のオンラインドリーム。これも走りそう。

競馬6

競馬7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/11/23/9317610/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。