MSA'S KITCHEN 恵比寿2020/07/28 00:00

恵比寿駅徒歩5分

MSA'S KITCHEN1

TVのテイクアウト特集を見て、久しぶりに利用。TVで紹介されていたのは、特製中華弁当special(5000円)。フカヒレ姿煮も入っていますが、お弁当だとどうなのかな。普通の特製中華弁当(3000円)にしてみます。ちなみに、テイクアウトメニューは1000円~。

MSA'S KITCHEN2

食べログでは、前菜2種・シウマイ・生ザーサイ・揚げワンタン・酢豚・麻婆豆腐、ご飯などとなっていましたが、麻婆豆腐がよだれ鶏になった感じかな。むしろ嬉しい変更。さすが、クオリティが高い。洗練された酢豚を頂くのも久しぶり。自宅まで20分ほどで持ち帰れるので、まだ温かいし、お店で頂くのとさほど遜色ないかも。ご飯が少なかったけど、炭水化物は控えてるので良しとします。

MSA'S KITCHEN3

MSA'S KITCHEN4

MSA'S KITCHEN5

MSA'S KITCHEN6

MSA'S KITCHEN7

フカヒレの入ったお弁当も食べてみたいけど、やっぱりお店で頂きたいかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/07/28/9265067/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。