マルゴットエヴァンチャーレ2020/07/14 00:00

広尾駅徒歩8分

マルゴットエヴァンチャーレ1

近所でテイクアウトをやっているお店としてチェックしていました。お弁当はちょっとお高めなのでどうしようかなと迷っていましたが、TVで紹介されていたので試してみます。限定30食のマルゴット洋食松花堂弁当(3800円)。

マルゴットエヴァンチャーレ3

トリュフが売りのお店で、TVで見たお弁当にも使われていましたが入ってない?忘れたってことはないよね・・・SNSで確認しましたが、今週はこれで問題間違いないようですw。

マルゴットエヴァンチャーレ4

・鶏ナンコツすくねバーグ
・ミートソースグラタン
・エビフライ、牛ほほ肉のコロッケ
・鰆の幽庵焼き 蕗味噌添え、れんこんきんぴら
・五島牛のローストビーフ サラダ添え
・山形県つや姫

マルゴットエヴァンチャーレ5

マルゴットエヴァンチャーレ6

マルゴットエヴァンチャーレ7

マルゴットエヴァンチャーレ8

マルゴットエヴァンチャーレ9

モダンフレンチのお店ですが、洋食テーストなお弁当。と思ったら、「洋食屋さんマルゴット」というコンセプトでやってるみたいです。さすが、高級店らしく拘った素材に上品な味付け。こんなにサシの入ったローストビーフは見たことがない。週替わりで内容は変わるようです。間違いなく美味しいけど・・・価格を考えると一度でいいかなあ。