Libre2020/07/06 00:00

白金高輪駅徒歩1分

Libre1

2年ほど前に近所におしゃれ系のフレンチが出来て、興味はあったものの、あまりに女子向けな印象で未訪でした。テイクアウトメニューもそんな感じですが試してみます。電話予約の対応が軽いw。

Libre2

自家製鶏ハムと温玉と渡辺農園の彩りサラダ シーザードレッシングと一緒に食べてBOX(フォカッチャも付いてくるよ)1200円。今日もサラダランチで。見た目だけじゃなく美味しいです。鶏ハムはたっぷり入っていて満足度高し。ボリュームは小さいけど、クオリティー的にCP悪くないかも。フレンチやイタリアンのテイクアウトはイマイチ感動がないけど、冷えても美味しく頂けるサラダ系が外さない。

Libre3

Libre4

デザートも評判なので、マンゴーイチゴ柚子のフリュレ(800円位)も。最近、お店で出てくるようなデザートを食べていなかったので嬉しい。こちらも見た目重視ですが美味。

Libre5

Libre6

落ち着いたら、お店でコースを食べてみたいかな。