第3回 葵ステークス(重賞)2020/05/30 00:00

緊急事態宣言は解除されたものの、ジムの自粛緩和はまだ時間がかかりそうなので、SIXPADのトレーニング器具を追加購入。

プッシュアップバー。普通の腕立てでもきついけど、もう少し胸筋に負荷を与えようかなと。これは効く。

SIXPAD1

ケトルベル。う~ん、効果的な使い方が良く分からないかも。普通にダンベルの方が良かったかな。スクワットで重りにしてみる。

2

トレーニングマットやストレッチ用のローラー、バランスボールは価格が安いものを買ったけど、デザインが良いので、SIXPADで揃えたくなる。あれ、来月からジムは自粛緩和?悩みますが、もう一か月くらい様子を見ます。

●葵ステークス

ダービー前の土曜日、グレードのない重賞ということで力が入りませんが、勝負できそうなレースかも。少し長い距離を試して惨敗して短い距離に戻してきた馬が狙い。◎は桜花賞を使ったケープゴット。ビアンフェも該当するけど、洋芝向きな気がするので、押さえまで。相手は1200の1勝クラスを勝ち上がってきたワンスカイ、ビップウイング辺りを上位に。

◎ケープゴット
○ワンスカイ
△ビップウイング
△ビアンフェ

(結果)
1着ビアンフェ
2着レジェーロ
3着ワンスカイ

人気のビアンフェがポンと出てハナに、そのまま逃げ切りました。すんなりなら、やはり力は上か・・・。2着には人気薄のレジェーロ。小さい馬だけど、もまれずに進められれば差はない感じ。◎○も最後伸びているものの3、4着まで。ダービー前に無駄に勝負してしまった・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/05/30/9246944/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。