大阪王将 広尾店2020/01/15 12:00

広尾駅徒歩4分

大阪王将1

最近、広尾で飯を済ませることが多いので、今まで使わなかったところも行ってみようかな。大阪王将初めてです。多分、餃子の王将も行ったことがない。平日夜ですがテーブルは一杯。日本語は全く聞こえません。ご飯を少なめにしたいので、レバニラ炒めと名物の餃子、ライス小で。計1100円。あっ、煙草の煙が・・・。

大阪王将2

レバニラも餃子も恐ろしいほど普通。やや甘目が強いかなと思いますが、万人受けするお味なのかな。

大阪王将3

特に悪くはないけど、夜でもこの内容なら1000円に納まって欲しい。煙草もカウンターの女性が1本吸っただけだったので、あまり問題はなかったけど、運が悪いと地獄になりそう。再訪はないかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/15/9196353/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。