第36回 フェアリーステークス(GⅢ)2020/01/13 00:00

café HIBIKI

HIBIKI1

上野恩賜公園内 東京文化会館

HIBIKI2

美術館賞の後、スタバで珈琲をと思いましたが、混んでいて席が空いていない・・・。向かいのカフェも混んでる・・・。ということで、こちらへ。

HIBIKI3

店内は何かの貸切か、テラス席しか使えないらしい。12月初旬、ストーブも置いて
ないみたいだけど、天気が良くて寒くないので問題ないかな。珈琲(420円)を。

HIBIKI5

広いテラス席ですが、貸切状態。でも、やっぱり冬場に長居する場所じゃないな。サクッと飲んで退散。

HIBIKI4

●フェアリーステークス

年初の3歳牝馬のレースで、良く分からないので好きな馬を買います。ダイワスカーレット産駒のダイワクンナナ。4番人気くらいになりそうで買いやすい。相手は一応人気の2勝馬だけど、大穴狙いで未勝利を勝ちあがった馬まで手を広げたい。

◎ダイワクンナナ
○アヌラーダブラ
▲シャインガーネット

(結果)
1着スマイルカナ
2着チェーンオブラブ
3着ポレンティア

◎は+16キロで重い・・・。見にしようかと思いましたが、3連単1着固定を馬連に変えました。落ち着いたペースの2番手追走で位置取りは悪くなかったけど、直線向いてパッタリ止まりました。レース前もエキサイトしていた模様。勝馬は強かったけど、枠順と展開に恵まれた感も。本番につながる感じはなかったかも。

スター・ウォーズ丸の内ブライトクリスマス2019in丸の内2020/01/13 12:00

2019/11/7-12/25

スター・ウォーズも観たし、期間限定イベントも参加して盛り上がりましょうかね。と言いつつ、ミチテラスへ来たら、たまたまやっていることに気付いたので適当に回りま~す。

SW1

●RISE CRYSTAL 丸ビル

SW3

SW4

SW5

●KAWAii UCHU 新丸ビル
何か笑うw。

SW6

●HARMONY OF LIGHTS 丸の内オアゾ

SW2

●ETERNAL SNOW 丸の内ブリックススクエア

SW10

●MEMORIAL GIFTS 国際ビル
えっ、地味だけどこれで良いのかな。

SW13

SW14

●HIDE AND SEEK 二重橋スクエア
あれ、国際ビルはサンタ姿のR2-D2がいたらしいけど気が付かなかった。こんなに回るならスタンプラリーとかすればいいのに・・・と思ったら、やってましたw。

SW11

SW12

●FAN'S GALLERY 行幸地下ギャラリー

SW7

SW8

SW9