京都観光①2019/08/19 12:00

台風の京都2019③

観光の写真も丸っと消えてしまいましたが、幸か不幸か台風の影響で下鴨神社しか参拝してません。鴨川の流れも穏やかだったので、鴨川デルタの飛び石を渡って糺の森へ。ちなみに、翌々日から昨年も行われたイベント「下鴨神社 糺の森の光の祭 Art by teamLab」が行われる予定でしたが、帰りの新幹線の時間に間に合わなくなりそうだったので断念。

下鴨神社

一旦ホテルへ戻って、水族館でも行こうかなと思いましたが、こちらも台風の接近に備えていつもより早く閉館ということで断念。結果としては、さほど雨も降らなかったし、気温も高くなかったので、普通に観光しても問題なかったけど、まあ自然の事なので仕方ないですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/08/19/9142592/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。