生きている珈琲2019/08/20 00:00

台風の京都2019④

生きている珈琲1

ホテルでじっとしているのも何なので、近場をお散歩。屋根のある錦市場をぶらぶらしますが、特に食べ歩きをする目的もないので面白味はありません。と言うことでコーヒーでも。大きな看板にルワック・コーヒーの説明が。あ~ジャコウネコのあれですね。

生きている珈琲2

都内でもたまに見かけますが非常に高価なので飲んだことがありません。どうせお高いんでしょ、と思ったら1800円。安くはないけど、普通はうん千円はするので・・・試すなら今でしょ。

生きている珈琲4

これが幻のルワック・コーヒーか。香りは良くわかりませんw。お味は、とてもまろやかで、苦みや酸味が感じられません。美味しいかと言えば、美味しいような気もしますが良くわかりませんw。知らないで飲んだら飲み易いコーヒーだな~という感じで終わってしまいそう。なるほどね~勉強になりました。

生きている珈琲3

ブレンドは700円と気持ちお高めですが、落ち着いた雰囲気で今後も使えそう。次回は普通にブレンドを頂くと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/08/20/9142708/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。