Susan's MEAT BALL(アメリカ料理)2019/08/12 00:00

日比谷駅直結 東京ミッドタウン日比谷 B1F HIBIYA FOOD HALL

Susan's MEAT BALL1

東京ミッドタウン日比谷のフードコートは初利用。ちょい、洒落たお店を揃えています。こちらはミートボールのお店で、あまり惹かれませんが一度くらい利用してみようかなと。

Susan's MEAT BALL2

メニューはミートボールボックスかミートボールドッグで肉とソースを選びます。ミートボールボックス(1050円)で、スパイシーポーク、チリコンカルネにしてみます。選び終わった後、何故か外国人の店員さんは固まっている様子。何か他に選ぶんですか?と聞くと、いえ大丈夫ですとのこと。謎。

Susan's MEAT BALL3

ミートボールは普通だけどソースのチョイスを間違えたかな。ライスだと合わないような。他だと、クラシックトマト、マッシュルームクリーム、インディアンカレー。やっぱりカレーですかね。マッシュポテトも付くので思ったよりはボリュームがあります。でも、適正価格は600円くらいかな。場所代を考えても、CP悪すぎ。

Susan's MEAT BALL4

食事じゃなくてミートボール&フレンチフライとかで小腹を満たす用途なら有りかも。