天府舫(四川料理)2019/07/29 12:00

新宿駅徒歩8分

天府舫1

人気店のようなので13時過ぎに伺いましたが、外で待っているお客さんが2名。でも、さほど待たずに入店出来ました。どうやら中国系のお客さんが多い様子。ランチメニューは、めんセット(880円)、定食Aグループ(800円)、チャーハンセット(780円)のカテゴリーで数種類づつ。めんセットから汁なしタンタンメンを選択。

天府舫2

汁なしタンタンメンは、本当に汁なしかと思うほどタレが少ないです。でも、最近味が濃すぎると感じることが多いので、これでも無しではない。これだけだと物足らないけど、こちらのお店の魅力は食べ放題の水餃子と味付たまご。水餃子はかなり美味しいです。これが人気の秘訣と思われます。隣の若者は何回おかわりするんだっていうほど何度も席を立ってました。私は大人なので1回だけで。

天府舫3

天府舫4

スープも付くし、CPは良く感じます。また利用します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/29/9134610/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。