俺の麺 春道(ラーメン)2019/07/30 00:00

新宿駅徒歩3分

春道1

春道2

「らぁ麺 はやし田」の系列ですが初訪問。平日19時半過ぎですが空いてます。他店に比べると活気もないような。最近は好んで食べないつけ麺ですが、この系列の中でつけ麺を前面に押し出している模様。素直につけ麺で。特製味噌海老つけ麺(1080円)を注文。

春道3

思った程海老ではありませんが、桜海老が香ります。アクセントとしては良いですねかなり濃厚で苦手かもともいましたが、個人的に味噌なら大丈夫かも。麺ももっちりしていて美味しいです。チャーシューは薄目ですが、これが一番良かったかも。

春道5

春道4

つけ麺の中では好みの部類ですが、特にまた食べたいとも思わないかな。機会があれば次回は醤油海老つけ麺を。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/30/9134613/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。