八芳園(フレンチ)2018/07/22 12:00

白金台駅徒歩1分

八芳園1

この日も学校のマナー講習で利用。お天気の良い日は庭を散歩すると気持ちが良いけど、この日はあいにくの雨。1Fの気楽なスラッシュカフェは利用したことがありますが、結婚式とかじゃないと立ち入らないフロアでのお食事は初めてです。

八芳園2

八芳園3

八芳園4

マナー講習ということで、ナイフ、フォークの使い方が学べるようなオーソドックスなメニューです。

八芳園5

ムール貝のグラタン

八芳園6

パルマ産生ハムとメロンのオードブル

八芳園7

八芳園8

舌平目のニース風

八芳園9

仔羊背肉のロースト、じゃがいものピューレ添え

八芳園10

プラリネクリームのミルフィーユとバニラアイスクリーム
コーヒー

八芳園11

八芳園12

いつも何気なく食べてますが、意識するとぎこちなくなる。骨付きの子羊とかはいつも手づかみで食べてるのでねw。もちろん、それ用にフィンガーボウルやお手拭きを持って来てくれた時に限りますが。マナー講習だし、説明してから食べるので、お味については特筆することはございません。

八芳園13

その他のお部屋も見学させていただきました。結婚する機会があれば、利用させていただくかもしれませんw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/07/22/8919375/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。