オンリーワンヌードル イチフジ(ラーメン)2018/07/21 12:00

目黒駅徒歩1分

イチフジ1

昨年オープンしたお店でチェックしていましたが行くのを忘れていました。20時くらいの訪問でしたが空いてます。店員さんの応対が丁寧で好印象です。

イチフジ2

塩ラーメン専門店と言うことで、当然、塩ラーメンをと思いましたが・・・限定メニューに弱い。本日の限定は「4種類の柑橘類の冷やし中華始めました」(900円)。冷やし好きなので、迷わずチケットを購入。

イチフジ3

丁寧に作られているようで少し時間がかかります。提供されたラーメンは予想外の爽快感を感じるビジュアル。お味は期待通り、柑橘系の甘酸っぱさが効いて、さっぱりとしてます。これは、ドストライク。晩御飯としては物足らないけど、食欲のない日には最適。本日の限定ということは、また出会うのは難しいのかな。残念。

イチフジ4

再訪確定です。次回は素直に塩ラーメンを。