ジャポネ(パスタ)2018/05/30 00:00

有楽町駅徒歩2分

ジャポネ1

先日伺ったリトル小岩井の使い勝手が良かったので、ロメスパの有名店ジャポネへ伺ってみました。土曜日11時半の訪問で数人並んでます。さほど待たずに着席出来たものの、出来上がるまでに結構時間がかかりました。テイクアウトとかの予約も入ってるからですかね。

ジャポネ2

ジャリコをレギュラーで(600円)で注文。醤油味で、エビ、肉、しその葉、トマト、シイタケ、オニオン、コマツナと具だくさん。茹でおきして炒めたスパゲティは、おなじみの極太麺。リトル小岩井との違いが良く分からない。ポテトサラダ(100円)を追加。

ジャポネ3

ロメスパは基本大盛りで頼むのが基本なのか、ジャンボで注文するお客さんが殆ど。これは、これで美味しいんですが、個人的には飽きるかも。レギュラーで十分です。食べ終わる頃には大行列。サクッとが魅力の食べ物だと思うので、再訪するなら早めの時間かな。

ジャポネ4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/05/30/8854694/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。