アベス(ビストロ)2018/05/08 12:00

恵比寿徒歩7分

アベス1

アベス2

ランチは1000円で頂けるビストロ。混んでるかなと思って、13時過ぎに訪問。半分強席は埋まっている状態ですが、案内された席が窮屈な上に頭の横にレジの機会が・・・チーンって響きます。席を変えてもらえば良かった。

アベス6

ランチセットは季節のスープ、自家製パン、メインディッシュ、ドリンク付。メインは豚、鶏、サーモンの三種類から、豚を選択。豚ロース肉の黒胡椒焼きローズマリー風味のヴェルモットソース。お味はまずまずですが、1000円ランチとしてはしっかりとしたボリューム。添えられた人参とお芋が単調なのは少し残念。

アベス3

アベス4

お腹はそこそこ埋まりましたが、何か物足らないのでデザート(400円)を追加。酸味の効いたレモンパイは好みでした。でも、しばらく頭がチーンってなってましたw。

アベス5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/05/08/8845915/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。