第111回 京都記念(GⅡ)2018/02/11 00:00

フレスコ コーヒー ロースターズ 代々木ヴィレッジ店

フレスコ コーヒー1

代々木駅徒歩4分

フレスコ コーヒー2

フレスコ コーヒー3

代々木ヴィレッジ内、右手奥。平日17時の訪問で空いてます。カプチーノ(430円)を注文。無難なお味ですが、ぬるいにゃあ~。場所的には使える。

フレスコ コーヒー4

●京都記念

とりあえず、レイデオロは買い続けましょうかね。今年のJRAを牽引していく馬として期待します。相手も4歳馬にしたいと思いますが、今の京都は力がいる馬場。菊花賞2着のクリンチャーが向いてるような気がします。買い目はろくよんで。

◎レイデオロ
○クリンチャー

(結果)
1着クリンチャー
2着アルアイン
3着レイデオロ

4歳馬の決着、馬場を考慮してのクリンチャーは期待通りでしたが、レイデオロは折り合いに苦労して、どうにか3着を確保。調教師は折り合いうんぬんの馬じゃないのでって言ってたので信用したんですが。う~ん、難しい。

●共同通信杯

こちらも素直に無傷のグレイルで。相手もGⅠ3着のステイフーリッシュ。この2頭が馬券に絡む可能性はかなり高いかなと。人気なので3連単1・2着固定で、買い目を絞ります。

◎グレイル
○ステイフーリッシュ
△カフジバンガード
△オウケンムーン
△ゴーフォザサミット

(結果)
1着オウケンムーン
2着サトノソルタス
3着エイムアンドエンド

当てに行って、まさかの◎○が馬券に絡まず。当たらないにも程がある。内を捌いた馬が上位に来て、外を回った◎○は厳しい競馬でした。

明日は競馬場へ行きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/02/11/8782543/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。