グーテ・ド・ママン (ケーキ)2018/02/07 12:00

三田駅徒歩9分

グーテ・ド・ママン1

白金高輪駅直結のカフェ・エスペラーンスで、こちらのケーキを食べたことがあると思いますが、お店に伺うのは初めて。

ケーキは可愛いサイズですが、お店も可愛い感じ。イートインスペースも席が少ないんですが、16時半と遅めの訪問で空いてました。この時間だと、ケーキの残りも少なく、お目当ての和栗のモンブランも売り切れ。。。

グーテ・ド・ママン2

ということで、本日のおすすめ(380円)を。420円までのケーキだとドリンクとのセットが882円。栗を使っているケーキだったかな。ぺろっと食べてしまったので記憶がw。お腹が空いている時なら3個はいける。

グーテ・ド・ママン3

グーテ・ド・ママン4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/02/07/8782579/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。