クマネコ印(カレ-)2018/02/06 00:00

南浦和駅徒歩13分

クマネコ印1

微妙な立地で、なかなか再訪はないかなと思いましたが、近くに所用があり再訪。

クマネコ印2

前回は今週のカレーを頂いたので、定番のチキンかキーマも有りかな。今週の週替わりカレーは・・・ザワークラフトとソーセージのカレー。気になる。そちらで。セット1188円。

クマネコ印3

相変わらずキレイなビジュアル。ザワークラフトは鳴沢村のキャベツで作ったそうです。確かにザワークラフトですが、さほど酸味は立っておらず、全体としてはバランスが取れています。ドストライクかと言えば、そうでもないんですがw、たまになら有り。こちらの週替わりは、色々と食べてみたい。

クマネコ印4

チャイもこんなかたちでw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/02/06/8781614/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。