ボンディ(カレー)2013/04/10 00:00

武道館でライヴ観戦の後に立ち寄ってます。欧風カレーと言えば、こちらという方も多いはず。それにしても、いつ行っても行列が出来てます。。。

ボンディ1

かなり昔に伺いましたが何を食べたか覚えてません。最初にじゃがいもが供されるのは覚えてます。カレーと別々に食べても良し、カレーに入れて食べても良し。個人的には入れない派。

ボンディ2

記事を寝かせすぎて何を食べたか覚えてません。この色はビーフかな?(1450円)。インド系はチキンが基本だけど、欧風はビーフを注文することが多いです。辛口でもそんなに辛くありません。

ボンディ3

ボンディ4

クレームブリュレ。

ボンディ5

別の日に注文したシーフードミックスカレー(1600円)。やっぱりカレーは肉系の方が好き。それにしても強気な価格設定で客が絶えないのは凄い。

ボンディ6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2013/04/12/6772438/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。