BITTO(イタリアン)2013/04/05 00:00

一皿のボリュームがすごいので、いつも二皿しか食べれないのですが、前菜やメインはハーフサイズで提供できるものも用意するようになったようです。

BITTO1

BITTO2

でもがっつり食べます。パスタは三重より伊勢海老のパスタソース。パスタがほとんど見えませんが、パスタですw。自家製のパスタは四角いお皿のような形状で、スープをすくう感じで面白い。

BITTO3

まだジビエのシーズンでしたが、少し前にTVで見た泥豚を発見。十勝よりエルバソ牧場の放牧豚DORO豚を。何か量が多くないですか?と思ったら、食べ比べができる様に他の豚さんも添えてくれたそうです。

BITTO4

BITTO5

なるほど放し飼いで健康的に育てられたお肉はジューシーで歯ごたえがあり濃い~感じです。癖も少なくて美味しいお肉ですね。

BITTO6

デザートと一緒に自家製の果実酒があるとのことなので少し舐めさせて頂きました。・・・のどが焼ける。これは無理。