京都観光③2023/12/22 00:00

紅葉の京都2023⑨

せっかくの紅葉シーズンですが今日は観光しません。ということで京都競馬場へ。京都駅からの交通の便が良い。京都に住んでたら毎週土日通いそう。

京都競馬場1

競馬遠征は雨が多いけど、この日は快晴。改装して初めてなので、場内を散策。

京都競馬場2

京都競馬場3

京都競馬場4

京都競馬場5

名馬の銅像が多数。銅像好きなので楽しい。

京都競馬場11

京都競馬場10

京都競馬場8

京都競馬場7

指定席は一人掛けでモニターがないもののコースが近いので問題なし。ガラス張りの指定席としては一番良いかも。

京都競馬場12

パドックも背景が山並みというところが京都らしい。

京都競馬場13

この日のメインはマイルチャンピオンカップ。ブログでは◎セリフォスとしましたが、一周してソウルラッシュに。

京都競馬場14

京都競馬場15

京都競馬場14

勝ったのはナミュール。ムーア騎乗で気になったけど大外で嫌ったら何と藤岡康に乗り替わり。買わなくて良かったと思ったら・・・。レース直前に友人から外差しが効く馬場と情報があって、ナミュール来たりしてwと笑ってたんですが。

京都競馬場15

京都競馬場16

京都競馬場17

京都競馬場18

競馬遠征で負けるのは相変わらず。たまには旅行費を稼ぎたい。でもWelcomeチャンス!で珍しく良い賞品が当たりました。トートバック。旅行中なのに荷物になるw。

賞品

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/12/22/9644617/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。