新宿御苑⑫2023/09/11 00:00

8月中旬

今年の夏は暑くて全く新宿御苑へ行ってませんでしたが・・・。

新宿御苑1

8月2日に楽羽亭「あかふじ茶室」オープンということで行ってきました。暑いので新宿門から入って楽羽亭のある日本庭園へ直行。

新宿御苑2

新宿御苑3

空いてます。この時期は新宿御苑自体が空いてるので、かき氷を食べるには穴場で良いかも。旬の桃に惹かれますが、あっさりとした軽いものが良かったので、はちみつレモンをチョイスしましたが、予想外に甘くて苦戦。

新宿御苑5

新宿御苑4

色とりどりのフルーツ大福。受けるかも。

新宿御苑6

暑いのでスタバへ直行。スタバは混んでいて店内利用出来なかったので、持ち帰りで軽く回って新宿門へ戻ります。散歩していた時間は30分もないかったかな。何をしに来たのやらw。

新宿御苑7

新宿御苑8

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/09/11/9615251/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。