PRETTY PORK FACTORY2023/09/12 00:00

新宿駅徒歩4分

昨年末に久しぶりに競馬で大きく当たったので競馬仲間にご馳走しようかなと。いたうもは焼肉が多いけど、豚の気分だったのでこちらのお店をチョイス。

PRETTY1

一度ランチで利用したことがありますが、その時は和風サムギョプサル。今回は参加メンバーの希望もあり豚しゃぶです。

PRETTY2

夜のコースは前菜が3皿出てきますが、気になっていた系列のKatsuプリポーのとんかつが頂けるのは嬉しい。次回はとんかつを食べに来ようかな。

PRETTY3

PRETTY4

ランチで和風サムギョプサルを頂いた時はボリューム的にもう少し食べたいかなという感じでしたが、コースの流れなのでそれなりに食べ応え有り。

PRETTY5

PRETTY6

PRETTY7

PRETTY8

味は問題ないけど、料理を運んできてくれたお店の人が声が小さくて何を言ってるのか聞き取れない。機械的に淡々と何かしゃべってるのが怖くて質問も出来ない。今は飲食業の人材を確保するのが大変らしいけど・・・。

PRETTY9