♪ガウディとサグラダ・ファミリア展2023/09/06 00:00

ガウディとサグラダ・ファミリア展
東京国立近代美術館
2023年6月13日(火)~9月10日(日)

ガウディ3

あれ、もしかして東京国立近代美術館は初めてかな。

ガウディ1

ガウディ2

日時指定なので思ったほど混んでないです。

ガウディ6

ガウディ4

ガウディ5

基本的にはアートというより建築の展示会ですが、誰でも知っているサグラダ・ファミリア、パーツも総合芸術として構成されているのでエンタメ性が高い。

ガウディ7

ガウディ8

個々のパーツは興味深いけど、壮大な全体像が感じにくかったかなあ。でも、最後のコーナーの高精細映像やドローン映像を駆使した映像はそれが感じられて良かったかも。映像を先に観た方がより楽しめたかも。

ガウディ9

ガウディ10

ガウディ11

常設のMOMATコレクションも観れるので半日つぶれます。次回は棟方志功展か。これも面白そうだな。

MOMAT1

MOMAT2

MOMAT3

MOMAT4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/09/06/9615224/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。