JAM17 GELATERIA2023/05/22 00:00

東急歌舞伎町タワー 17F

歌舞伎町1

東急歌舞伎町タワーを視察してきました。いかにも歌舞伎町w。

歌舞伎町2

アミューズメント施設。NAMCOはガチャとクレーンゲーム多め。

歌舞伎町3

歌舞伎町4

109シネマズプレミアム新宿と東急歌舞伎町タワー ミラノは近いうちに行きたいかな。舞台のこけら落としの良く分からない「エヴァンゲリオン ビヨンド」はパス。「パラサイト」はどうしようかなと思ってるうちにチケットが売り切れてました。

歌舞伎町5

17階はJAM17の飲食スペース。お茶も出来ますが、下のスタバに寄るつもりなのでジェラートだけ頂きます。高層階のレストランはお高めなので行く機会はないかな。評判が悪くなければランチ利用はありかも。

歌舞伎町8

歌舞伎町6

歌舞伎町7

スタバは1階で購入、2階がイートイン。通常、ドリップコーヒーは会計時に受け取れるけど、こちらは受取りの列に並ばないとならない。少し使い勝手悪し。

歌舞伎町9

2階のトイレはジェンダーレストイレということでスペース全体で男女兼用。この立地でやばくないと感じましたが、案の定とんでもない使われ方で大炎上・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/05/22/9585596/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。