国営昭和記念公園2023/05/18 00:00

4月中旬

昭和記念公園1

今年もアネモネを見に行ってきました。前回は迷いまくりましたが、2回目なのでまっすぐアネモネへ向かいます。でも、そこまでも見どころが多い。

昭和記念公園2

昭和記念公園3

昭和記念公園4

昭和記念公園5

昭和記念公園6

菜の花もベスト。

昭和記念公園7

昭和記念公園19

今年はアネモネも早いようで、ニュースで見なければ見逃していたかも。

昭和記念公園8

昭和記念公園9

でも、何気にチューリップの方が良い感じ。昨年は殆ど終わってたけど見事。こんなにチューリップに種類があるとは知らなかった。チューリップ目的に来るのも有り。

昭和記念公園23

昭和記念公園10

昭和記念公園11

昭和記念公園12

日本庭園も一回り。

昭和記念公園13

昭和記念公園20

昭和記念公園15

昨年でもシャーレイポピーは早かったので、今年はまだまだ。チューリップとは見頃が重ならないと思うので来年は2回行こうかな。

昭和記念公園17

やっぱりここは広いなあ。

昭和記念公園18

昭和記念公園21

すし ぴんとこな2023/05/18 12:00

六本木ヒルズ メトロハット ハリウッドプラザ B2F

ぴんとこな1

夜定食はいつもやってるのかな。看板が出てるときと出てないときがあるような気がするけど。使い勝手が良いので止めないで欲しいけど。

ぴんとこな2

前回は刺身定食を食べたので、今回はちらし定食を。

ぴんとこな3

うむ、それなりに美味しい。個人的には同じ価格なら刺身の方が良いけど。

ぴんとこな4