第53回 高松宮記念(GⅠ)2023/03/26 00:00

スターバックス皇居外苑和田倉噴水公園店

スタバ1

いつもこれ。

スタバ2

スタバ4

今日は電気を消して営業?

スタバ3

●マーチステークス

高松宮記念の予想に力を入れるので、こちらは軽く。ウィリアムバローズとハヤブサナンデクンの馬連(オッズ次第でワイド)1点で。

◎ウィリアムバローズ
○ハヤブサナンデクン

●高松宮記念

昨年は追いかけてたキルロードが3着に入り大波乱も馬券にならず。今年は3番枠を引いて並び的に逃げもありそう。和田は不安だったけど、人気薄の逃げなら面白い。騙馬8歳で厳しいけど、重馬場は得意だし、買っちゃおうかな。本命w。相手も重馬場得意のロータスランド。他馬が外を回る中、岩田のイン突き。インが完全に終わってなければ、この2頭軸で。

その後に外を引いた本命候補だった2頭ウインマーベル、トウシンマカオ。ただ外しか伸びない馬場になってたら、この2頭軸に買えちゃうかも。その場合、ナムラクレアも買わざるを得ないか。後は昨年の勝馬ナランフラグに重馬場得意のファストフォース。人気のメイケイエール、アグリは来たらごめんなさい。ピクシーナイトは頭2つ抜けた存在で買いたいけど、今回は無事に回ってきてくれることを祈るのみ。

◎キルロード
○ロータスランド
▲ウインマーベル
▲トウシンマカオ
△ナムラクレア
△ナランフラグ
△ファストフォース

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/03/26/9571123/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。