タルタルNUMA2022/12/30 12:00

渋谷駅徒歩6分

成蔵1

ちょっと気になっていたお店ですが、この日は10月24日一夜限り東京NO.1とんかつ成蔵三谷シェフイベント。一回しか行ったことはないけど個人的にも成蔵のとんかつが一番好み。

成蔵2

三谷シェフがタルタルNUMAの厨房に入り松坂豚ロースを調理してくれます。

成蔵3

せっかくなので、一番豪華な【数量限定】松坂豚リブロースカツ(100g)+海老フライ+げんき豚フィレセット(3,900円)を注文。いくらもトッピングしちゃいます。

成蔵4

低温で揚げられた白い衣のとんかつ。久しぶりですが、やっぱり美味しい。タルタルやいくらも合わせてみましたが、これは違う。特にタルタルは若い人向けかな。

成蔵5

一応、タルタルにエビフライを立てたかったのでw。

成蔵7

タルタルが少しくどかったせいかもしれませんが、松坂豚リブロースよりげんき豚フィレの方が美味しく感じる。基本的にロース派だけど、美味しいお店はフィレも捨てがたいなあ。

成蔵6

イベントは時々やっているようなので、また行こうかな。次回は素直にとんかつのみ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/12/30/9551277/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。