十勝屋2022/08/09 12:00

銀座駅徒歩3分

十勝屋1

デリーへ行こうかなと思ってましたが、こちらのお店が目に入りました。居酒屋だけど北海道・十勝の食材が売りらしい。人気No.1は北海道スープカレー(1280円)。これは食べないと。辛さは辛口で。

十勝屋2

スープカレーにしては粘度強めかな。お味は・・・・・・・・・・。

十勝屋3

辛くて食べれない。基本的に出されたものは残さない主義ですが、がんばって具材は食べたもののルーは殆ど残しました。ルーを食べれないのでライスも殆ど残す。

十勝屋4

辛さの段階が少なかったので激辛でなければ大丈夫だと思ったんですが、辛口でも注意書きが欲しかった。そして2日間ほど歯茎が腫れました・・・最悪。

コメント

_ カタノ ― 2022/08/12 00:27

うわっ、それは凄いですね。
そこまで辛いとは……。
やはり辛さは美味しいものでないとですね。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2022/08/12 13:41

辛口は★★★~★★★★★で一番下にしたんですけどね。別に激辛は否定しないけど、前面に押し出してくれないと悲惨なことになります。まあ、二度と行かないので良いけど。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/08/09/9516503/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。