ル・プチメック 日比谷店2022/04/15 12:00

日比谷シャンテ 1F

日比谷でパンと言えば、東京ミッドタウン日比谷で映画を観て、帰りにブーランジェリーボヌールに立ち寄ることが多いです。この日は、食べログで高得点のこちらへ。

ル・プチメック1

人気商品らしいオリーブとチーズのバゲット(1/2)243円を購入。ぱっと見オリーブとチーズが目立たないので風味程度かなと思いましたが、食べてみるとしっかり。もちろんバゲット自体も美味しい。これでこの価格は嬉しすぎる。

ル・プチメック2

バゲットが大きめなので、後はスイーツ系を一つだけ。クロワッサン・ア・ラ・クレーム324円。こちはまずまずかな。

ル・プチメック2

今後はこちらもローテーション入り確定。オリーブとチーズのバゲットが美味しかったので、また食べたいけど、ブログ的には色々試すべきかな。おまけのブリオッシュ。

ル・プチメック3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/04/15/9481208/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。