茶房こいし2020/04/24 00:00

桜の京都2020㉑

茶房こいし1

祇園四条

茶房こいし2

久しぶりにぎをん小森で甘味を食べようかなと思いましたが、行った子tがないお店にしてみます。こちらは、デパートの催しでは何度か利用したことがありますが、お店は初めて・・・あれ?来たことがあるようなw。こちらも貸切です。

茶房こいし3

そうだ京都、行こう。で見た「抹茶が恋したいちごパフェ」を頼むつもりでしたが、「恋する檸檬の抹茶パフェ」が気になるなあ。でも、春メニューの春こいしパフェ(1370円)がさっぱりしてそうだな。そちらにしてみます。

茶房こいし5

木苺に黒すぐり、苺アイスに木苺シフォン、酸っぱいのは初恋の味。酸味強めを期待しましたが、さほど主張してきません。ここのパフェは基本的にしっかり甘い。観光地の分かりやすい甘味という感じかな。

茶房こいし4

初志貫徹で抹茶系にすれば良かった・・・。会計後にあめちゃんをもらって、やっぱり来たことがあるのを思い出しました。

茶房こいし6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/04/24/9232897/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。