麵屋ごとう2020/01/22 00:00

駒込駅徒歩2分

麵屋ごとう1

六義園探索の前に近場でお昼を。ラーメンの気分じゃないけど、近場なので行ってみます。東池袋大勝軒系でファンが多いらしい。大勝軒は一回しか行ったことがないけど。平日12時少し前で、ほぼ満席。12時を過ぎると待ちが発生。

麵屋ごとう2

もりそばは量が多そうなので、ラーメン(750円)で。ネギ多め(50円)に煮玉子(80円)をトッピング。

麵屋ごとう3

スープはやや濁ってますが、円やかなお味。やや魚介系が強めかな。嫌いじゃありません。中太のストレート麺は最近食べてませんが、もっちりして悪くない。美味しいです。特別なところはないと思うけど、それが大勝軒なのかな。

トレーニングジムに通うようになって、何かラーメンを欲さなくなってるような気がします。それは、それで良いことのような気もしますが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/01/22/9203611/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。