サカエヤ(カレー)2019/08/28 00:00

御徒町駅徒歩3分

サカエヤ1

平日11時半位で先客は4人。メニューは、ポーク、エッグ、チキンが580円、カツカレーでも800円。サラダとかは120円なのでカツカレー以外なら一緒に頼んで700円とお財布に優しいです。ポークカレーにゆで卵(+50円)トッピング、サラダを和風ドレッシングで。

サカエヤ2

お店の外に待ち時間0分と書いてありますが、0分では出てきませんw。思ったよりルゥはシャバ系です。家庭風の優しいお味で、家庭で言う中辛かな。お肉とかはお値段なりですが、それなりに具も入っていて悪くないです。近所なら時々使えそう。

サカエヤ3

ご夫婦でやられているようですが、接客が丁寧で感じが良いです。店内(特にカウンター内の厨房)が広くて、カレースタンドにありがちな圧迫感がないのも良いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/08/28/9145360/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。