ふるめん(ラーメン)2019/08/07 00:00

六本木一丁目駅徒歩3分

ふるめん1

ビルボードライブ東京でのライブ終了が22時半過ぎと遅い時間。遅くまでやっているお茶漬け屋さんで軽く食べて行こうと思ったら、ご飯がなくなったようで営業終了~。こちらのラーメンが飲みの〆っぽくて軽くて良かった記憶があったので六本木一丁目駅方面へ移動。遅いじかんですが結構混んでます。

ふるめん2

前回は多分、煮干し醤油ラーメンを食べたので違うものを。汁なし担々麺(900円)を。

ふるめん3

あ~これは外したかも。お味は悪くないんですが、平打ちの麺が柔らかくて一つに固まってしまったような感じ。麺が汁なしには向いていないのか、茹ですぎなのか。前回の印象は良かっただけに残念。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/08/07/9137569/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。