鈴懸 東京ミッドタウン日比谷店(和菓子)2018/06/05 12:00

東京ミッドタウン日比谷 B1F

鈴懸1

鈴懸2

個人的に好きな和菓子屋さんですが、使いやすい場所に店舗が増えて嬉しいです。特に混んでいる時に並ばなくても良かったんですが、4月15日までの限定商品があったので。

鈴懸3

鈴懸4

うたかたの樹(1620円)。無花果や杏などのドライフルーツを上品な甘さの白小豆の羊羹に合わせたもの。羊羹なのに消費期限5日。あまり、羊羹を購入することはないんですが・・・あーフルーツの酸味と甘みが一体となって面白い。でも、好みとしては香海、求肥を包んだ塩羊羹の方が好みなんだろうな。食べたことがないので、近い内に検証します。

鈴懸6

地下鉄から直結したかたちの、このスペースは使えるお店が多いかも。
RINGO、アップルパイの店が一番行列が出来てました。こちらも近い内に。

鈴懸5

パティスリー&カフェデリーモ。こちらのスイーツも魅力的。

鈴懸6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/06/05/8866928/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。