グッドラックカリー2017/11/17 00:00

恵比寿駅徒歩7分

グッドラックカリー1

恵比寿でも渋谷よりはあまり行かないんですよね。自宅から徒歩だとちょっとキツイので、バスで東三丁目下車。何かシンプルというかスタイリッシュな造り。

グッドラックカリー2

入りにくいなあと思ったら、こんな貼り紙が。

グッドラックカリー3

土曜の13時に訪問。丁度満席でしたが、殆ど待たずに入店。カレーメニューは2種類と、その合い掛けで日替わりの模様。この日はビーフとカニ。せっかくなので合い掛けにしてみます(900円)。パクチートッピング(100円)。

グッドラックカリー4

なるほどインスタ映えするお皿。ビーフは程よい辛さとスパイシーさ。一方、カニは甲殻類のうま味と甘さが感じられる対照的なお味。良いコンビネーションです。更にお皿の具材を混ぜながら食べ進むと、面白味もあります。

グッドラックカリー5

14時からはテイクアウトのカレーパンもあるようなので、そちらも試してみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/11/17/8729714/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。