ライオンシェア(カレー)2017/11/13 00:00

代々木駅徒歩7分

ライオンシェア1

この日はカレーのはしごです。駅からそんなに遠くないはずだけど、通りのお店が減ってくるので、少し遠くに感じるような。平日21時の訪問ですが、空いてます。なかなかスタイリッシュな店内。落ち着いて良い感じ。

ライオンシェア2

ディナー限定カレーは8種類。価格は1150円~と気持ちお高めですが、ディナーならこんなものか。とりあえず、メニューの最初にある野菜とチキンのミックスカリー(1350円)を注文。

ライオンシェア3

優れものなのは、プラス300円でドライキーマとスープ、きざみ野菜のセットに出来ること。ディナーとして大満足の見た目。キーマで、カレーで、そして一緒に味変して楽しめます。カレー自体はベーシックかなと思いますが、バランスの取れた美味しいカレーです。

ライオンシェア5

ライオンシェア4

飲物も頼んでゆったり。雰囲気込みだと、結構お気に入りのお店になりました。次回は牡蛎カレーとかにしてみようかな。

ライオンシェア6