ビストロべっぴん舍(カレー)2017/11/09 00:00

神保町駅徒歩3分

ビストロべっぴん舍2

こちらも気になっていたカレー店の一つ。カレーの聖地、神保町はなかなか行きつくすことが出来ません。

ビストロべっぴん舍3

メニューは4種類で880円~980円ですが、どれも魅力的で捨てがたいラインナップで迷います。一番特徴的な「コリアンダー香る濃厚エビカリー」(980円)を注文。辛さは1~6で選べますが、4だったかな。

ビストロべっぴん舍4

パクチーが山盛りで来るかと思ったら意外と控えめ。なるほど、スパイシーで甲殻類の美味さが十分に引き出された仕上がり。煮込んだ海老は、頭から丸ごと食べる事が出来ます。辛いけど、甘味も感じるので問題なし。5以上は結構キツイかも。

ビストロべっぴん舍5

このお店はメニューを全種類制覇したいけど、生活圏じゃないといなかなかリピート出来ない。。。

ビストロべっぴん舍6

ビストロべっぴん舍7