中村藤吉本店 銀座店(カフェ)2017/11/27 00:00

銀座駅徒歩2分 GINZA SIX 4F

中村藤吉本店1

GINZA SIXが出来て、行きたいと思ってましたが、やっと訪問。平日の昼前と言うことで空いてます。京都だとありえない。
中村藤吉本店7
お目当てはパフェ。お馴染みのまるとパフェもありますが、銀座店限定の別製まるとパフェ(2200円)にしてみます。2000円超えのパフェということで、説明書付きです。確認しながら、ゆっくり味わいたいと思います。
中村藤吉本店3

中村藤吉本店4

大きな違いは、何か特別な最高品質の抹茶を使用しているとのこと。多少の違いはわかりますが、そんなに違わないんだろうなあ~と思いましたが、これは別物。こんなに美味しい抹茶スイーツは食べたことがないかも。少しお高いけど、抹茶好きの方は是非お試しください。

中村藤吉本店5

中村藤吉本店6