和kitchen かんな(かき氷)2017/10/04 12:00

三軒茶屋駅徒歩15分

かんな1

シニフィアンシニフィエのお隣りに、かき氷のお店を発見。創作料理のお店らしいのですが、この時期かこの時間(15時前)か分かりませんが、かき氷のみを提供。食べていきましょうかね。

かんな2

とドアを開けると階段に行列・・・まあ、いいかと行列に加わります。開店は早いので15分程でご案内。

かんな3

メニューは結構変わったものもありますが、無難に定番シロップからいちご牛乳を(750円)を天然氷で(+250円)。

かんな4

いや~良い盛りですね。個人的にはこぼしたくないんですが、これは仕方ないですね。食べ方の説明とか書いてありましたが、こぼします。甘すぎず、美味しいかき氷でした。

かんな5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/10/04/8673764/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。