パン屋のどん助2017/09/20 00:00

東新宿徒歩4分

パン屋のどん助1

大久保でカレーを食べて、そこから歩いたので結構距離がありました。昔からあるパン屋さんとうイメージですね。

パン屋のどん助2

パンは種類が多く、惣菜パンとかが充実してます。店員さんに人気があるものを聞いたら、予想外にはっさくパンを押してくれました。素直に買います。最近、フルーツ系のサンドは食べてないけど、はっさくは初めて。爽やかで良いですね。

パン屋のどん助3

コロッケパンはコロッケがたっぷり。パンとチーズのデニッシュ。これは普通かな。おまけで猫の手を模した胡麻あんのパン。

パン屋のどん助4

パン屋のどん助5

パン屋のどん助6

計4個で721円。お手頃感も抜群。個人的には行きにくい立地ですが、ご近所なら時々利用したい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/09/24/8671092/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。