慎(饂飩)2017/07/18 00:00

都営新宿線・京王新線・大江戸線新宿駅徒歩2分

慎1

10時30前の訪問でしたが、待ちが一組。人気みたいです。さほど待たずに入店出来ましたが、私で麺は売切れ。

慎2

食べたかったものも売切れ・・・。定番もありますが、思い切って変わり種にしちゃいましょうかね。釜玉+十勝パルメザンチーズ+バター+ペッパー+ベーコン(1200円)。

慎3

まあ、カルボナーラですねw。遅い時間なので少し心配しましたが、うどんなので、意外としつこくなく頂けます。麺も腰があって美味しい。

慎4

これは、色々と食べてみたくなりました。アクセスが微妙ですが、再訪確定。

料理(西洋料理)2017/07/18 12:00

スープドゥポワソン

料理1

本日は鯖も卸します。魚介系のスープが美味しくないはずがないんですが、連日の魚攻めに濃厚すぎて、ギブアップ気味。更に、鯖のソテーとか食べきれないので、お持ち帰り。

料理2

料理3

どうしたものかなと、鯖うどんにしてみたら・・・おっ、意外といける。