カレーハウス じゃんご2017/07/28 00:00

王子駅徒歩2分

じゃんご1

じゃんご3

日曜、夕食には少し早いけど、王子で何か食べて帰ろうかなと。駅前に、カレー屋を発見したので入店。

じゃんご2

時期はずれですが、黒板に牡蠣カレーが乗っていたので注文しようと思ったら、売切れとのこと。メニューが多いので悩みますが、珍しいところで、「とんこつスペシャル」(1050円)行っちゃいます。ルーはインド風と欧風で選べますが、もちろんインド風を。カレー煮玉子トッピング。

じゃんご4

注文時に内容を確認しなかったんですが、豆腐?角煮に胡瓜?後、にんにく。ルーは確かにインド風、そして、とんこつも感じます。思ったよりバランスが取れていて、美味しいと言えば美味しいけど・・・完全にネタですね。面白かったですw。

じゃんご5

料理(日本料理)2017/07/28 12:00

親子丼
豚汁

料理

親子丼は玉葱か葱かという話がありましたが、私は少数派の葱派。親子鍋、意外と難しい。。。失敗したので、大量の七味を投入します。

料理1

豚汁は里芋でした。私は、ずっとじゃが芋でしたが、最近はさつま芋。最初から出汁を取らなきゃと思いつつ、家では茅乃舎にお世話になってます。

料理2