野菜を食べるカレーcamp2017/07/09 00:00

代々木駅徒歩4分

camp1

店舗数もかなり増えているようですが、久しぶりに本店へ。

camp2

断トツでBBQが好きなんですが、食べたことがないものにしましょうかね。牛スジと彩り野菜のカシミール風カレー(1090円)を。カシミール風ということで辛いのかなと思い、店員さんに確認して、ノーマルの辛さで頂きます。

camp3

ここのカレーは肉の甘味が旨みになってるメニューが好みかも。BBQがその最たるものですが、牛スジも悪くない。玉子でまろやかになってるので、1辛くらいにしても良かったかも。個人的に、こちらの辛さアップは、あまり好みではなかったので、辛くしても1辛まで。22時過ぎの食事でしたが、ご飯はデフォルト150gなので、あまりもたれません。

camp4

何がカシミール風なのかは分かりませんでしたが、デリーのカシミールが食べたくなりました。。。

料理(日本料理)2017/07/09 12:00

鯛の煮付け
鯛御飯

料理

鯛の三枚卸し。鯛は身がしっかりしているので卸しやすいかも。本日も鯛御飯。実はそんなに好きじゃないんですけどね。

料理1

料理2